Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

トリーバーチ バッグ Clutch Leather Mini ミニレザー クラッチバッグ

Posted on June 3 2013

トリーバーチ 2013,トリーバーチ 財布,トリーバーチ 激安,トリーバーチ バッグ 新作,正規取扱店


トリーバーチ バッグ

トリーバーチ バッグ購入者の「声」、集まってます。


森谷 いわなみ:ブラウン24.5を購入。 色も見た目も画像どおり。 ボディーに対してストラップが大き目なので、足が大きくて、細めの人はゆるいかもしれません。 ワイズが狭めなのでワンサイズ上をお勧めします。 ただ10cmピンヒールなのでヒールに慣れてない方は最初足が疲れるかも? ←この点が★4つ。 最近は厚底やごっつくて幼稚なデザイン靴が多くてなかなかこういうデザインの靴は見つからないので レッドとグレーも購入するよていです。
上斗米 くぬぎだ:COCCOのサイズ37を購入しました。幅広&甲高です。色は落ち着いた明るめのブラウンで何にでも合わせやすいと思います。足を入れる時に多少きつく感じて「あ~、小さいかも~」と思いましたが、いざはいてみるとぴったり足にフィットして、どのサンダルをはいてもいつもどこかが靴擦れしている私ですがこのサンダルはどこも痛くなりませんでした。かなり厚底なので大丈夫かな~とも思いましたが軽くて靴底全体が厚底なのでかえって歩き易いです。サイズがあれば是非色違いも欲しいです~!!
間野 ますじま:今季、かなり回数履きましたが丈夫です。デザインもいいし、高いヒールなのに全然疲れません♪でもちょっと重いかな。でもかたち・履き心地がとても気に入ったので、デザイン違いで他の2足も買いました。
鮎沢 ふせじま:なるほどねぇ…。やっぱり…だよねぇ…。欲しいタイプは無かったなぁ~。
船野 みずまき:グレー25cmを購入。身長168cm、体重60kg、足幅2Eです。足のフィット感はブカブカ過ぎず、脱ぎ履きもすんなりで長さも満足しています。長時間はくと、足の裏が痛くなるので中敷があれば大丈夫かなと思いました。足幅が広い方ですが、小指が痛くなることもありませんでした。普段25cmをはいていて、25cmを購入しましたが、ちょうどよかったです。注文した2日後には商品が届いてママ友とのランチに間に合って嬉しかったです。ありがとうございました。

Comment on this post