Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

トリーバーチ Stacked Logo Summer ロゴレザー トートバッグ

Posted on April 10 2013

TORYBURCH 2013年新作 トリーバーチ Nylon Tote ナイロントート バッグ オレンジ&チェリー


トリーバーチ サンダル

購入者の「声」


つづき なかみょうす:ヒールつき色カーキのブーツを探していましたが、見つかりません。オーク選びました。色も気に入りました。ヒールの高さがちょうど良い。筒幅広いので縮めて細くして履いています。ファスナーがついていないので脱ぐ履くが大変ですが気にいっているので良いです。
駒谷 みぞがみ:見た目はホント可愛いです。でも若干、作りが雑と言うか細かいとこまで丁寧には作られてません。なので、もう少し安くてもいいのでは!?サイズは普段履いてるのと同じサイズで問題ありませんでした。
島持 たかおか:ペットと出かける時のスタイルを悩んでいました。運転手と同じ視線でペットを乗せられます。取り付けも簡単に出来るので重宝しています。飛び出し防止の紐がもう少し長い方がいいと思います。
中殿 はちす:ずっと買おうか迷っていたんですが、今回セールになっていたので買っちゃいました♪海外セレブが履いているようなヒールが高くてこんなデザインのを探してました★他ではなかなかないのでうれしい!ただ足の小指が窮屈(T_T)かわいいから我慢します。こちらのお店で何度か購入していますが、今回が一番対応がはやく、すぐ届きました。
天池 いわせばり:福袋でかなりお得にゲット☆★☆毛は抜けるけど、中まであったかくて見た目も可愛くて大満足!ただ、自分の注文ミスでチェスナットを二足頼んでしまい、凹みました。こういう時、福袋だと返品交換出来なくて悔やみますね…(*_*)誰かに格安で譲って、後日ブラックを購入したいです。

トリーバーチ サンダル
Comment on this post