Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

ミュウミュウmiu miu バッグ特集販売、 miumiu アウトレットセール

Posted on April 12 2013

今売れているのはコレ!miumiuなら人気のバッグやミュウミュウ 財布もSALE価格でミュウミュウは1993年春夏コレクションから、プラダのオーナー兼デザイナーのミウッチャ・プラダが発表したブランド。miumiu 財布ブランド名のMIUMIUは、自身の子供の頃の愛称で、ミウッチャが本当に作りたかったシンプルながら女の子特有の甘さや可愛さを表現すていて、世界中で大人気のブランドです。


ミュウミュウ 新作

購入者の「声」


坂上梨香:
酒井美纪:マルベリーっぽいバッグを探していて見つけました!革なのでしっかりしてるし、なかにチャックつきのポケットも付いていて使い勝手がよさそうです!ほかのお店で多分同じものが\20000で売られていたので得した気分です 笑支払方法を変更した際も迅速に対応してくださってありがとうございました!!
木村佳乃:デザインがすごくカワイイです!確かに足先は細めです!普段22,5~23くらいですが大きめを購入し、先は大丈夫でしたがバックストラップが引っ掛かりにくくパカパカしてしまいました…生足ではけば大丈夫でした!長く履いてると疲れてきますが結婚式くらいなら大丈夫かと!
坂上梨香:思ったよりしっかりしていて、気に入りました?
佐伯日菜子:お値段以上だと思います。全開にした時のファスナーの閉めにくい点と、多少臭いはありますが、許容範囲です。素材の質感、金具を含めたデザイン性はスゴく良いと思います。発送も早く大満足な買い物でした。色違いを検討中です。またよろしくお願いします。

ミュウミュウ 新作
Comment on this post