Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

新作 tory burch sandal STB0814 トリーバーチ サンダル

Posted on May 25 2013

トリーバーチ バッグ 新作,tory burch トート,トリーバーチ シューズ,トリーバーチ トート,ストア では非常によく売れています。


トリーバーチ サンダル

トリーバーチ サンダルトリーバーチ 通販店は高い人気を誇って、今は各年齢層にも流行っています。


薩水 しめぎ:Koos風のブーツが欲しかったのですが、ペタンコはちょっとなー、と思っていたところで見つけました。通常24センチ、甲高幅広、やや太め体型です。Lサイズを注文しました。靴下を履いてするりと履け、ソールもしっかりしていて歩きやすそうです。私はとてもきにいりましたが、本革にはみえないかも。
宮寺 いざき:想像通り!可愛いです。この冬は真っ赤なブーティでアクセントをつける。想像通りのものが来ました。普段は24センチですが、タイツなどをはくことを考え25センチにしました。OK!オススメです。ヒール12センチと悩みましたが、10センチでいい感じです。
上砂 くにたか:写真のイメージ通りで かわぃぃかったです。 サイズも ピッタリでした
嶋瀬 たいやま:[受注番号] 243519-20100711-60252881こんなパンプスずっと探してました!!!!似たような形のモノは持っているのですが、こんなにヒールは高くないです。私が履くと180cmになってしまうのですが、こんな美しい形のパンプスが履けるので幸せです。それと、お気に入りに登録して購入しようか迷っていたら、なんと値段が下がってる!!ほんの数日のずれです。これは「買え」とゆうことなんでしょう(笑)商品が届くのが待ち遠しいです!
斉田 としま:パーティ用に買いましたが、普段用にも使えそうです。足がきれいに見えて、お気に入りです。サイズは普段22.5cmか23.0cmですが、35でぴったりでした。

Comment on this post