Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

2013年新作トリーバーチ TORY BURCH kipp Tote トートバッグ

Posted on May 7 2013

トリーバーチ 鞄,トリーバーチ バッグ 新作,トリーバーチ,トリーバーチ トート,製品一覧 カタログ表示!


トリーバーチ バッグ

トリーバーチ バッグトリーバーチ 通販店は高い人気を誇って、今は各年齢層にも流行っています。


田辺 かみお:デザインはいいのですが、端の石のところが両面テープで貼ってあるだけでめくれてきそうなのが気になりますが、もし剥がれてきたらボンドで貼付けて大切にします。
嶺田 あらいえ:思ったより履きやすかったです。おしゃれだと思います。
道家 やぶざき:脱ぎ履き超便利!11センチヒールと思えない歩きやすさ!発送も早くてビックリ!
持田 なかむた:寒くなってきたので、これからの季節に履こうと思って購入しました。サイズはやはりいつもはいているものよりワンサイズ大きめで丁度よかったです。ヒールが高いと指が前に押し出されていたい靴が多いのですが、こちらは前の方も余裕があって、楽に歩けます。星をへらしたのは、表面の製法が荒いのか、薄いのかちょっとこすったらはげてしまって、ボンドでとめましたが、ちょっと気をつけてあるかないと、何回か履いたら変な傷が沢山できそうです!でも中の柄もかわいいし、ゴールドの縁も気に入ってます。製法からみたらもうちょっとお値段下げても?とか思いましたがこれからはげたところが目立つまでは履こうと思います!
給田 つきもと:23.5cmグレーを購入。普段23.5cm甲高で若干きつめでした。人とはあまりかぶらないデザインだし、形もきれいなので満足しています。

Comment on this post