Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

2013年新型miumiu男女カップル 真皮長財布

Posted on April 24 2013

素材は柔らかなカーフ(牛)素材や、ラム(羊皮)、仔牛皮などです。表面加工は、少し色合いに濃淡をつけた革、スエード風、エナメル、またポケット部分にメッシュ状の革を使ったものや、一枚仕立てのものなど、工夫が凝らしてあります。デザインも、ダークシルバーのロゴネームとリング飾りのあるもの、ゴールドのメタルを使ったものなど、小さなところにもキラリと光るセンスが特徴です。


miumiu 財布

miumiu 財布購入者の「声」


秋元 里奈 :三週間予約待ちの記載がありましたが、注文から約三日?で届きました。待つ覚悟だったんで逆に…でしたが。皆さんのレビューにあるように臭いはかなりキツイかな。でも、革の素材は柔らかくいいと思います。このお値段なら、購入して正解。ありがとうございました。
浅井 里奈 :ブラックを購入しました。到着までの日数もはやく、メールの返信もきちんと頂けて信頼できるショップさんです。商品自体も革の質感もよくデザインもシンプルで気に入りました。ですが、革の臭いとは違う、塗料のような臭いがかなりきついです。臭いが取れたら使おうと思います。
藤田 麻里 :大きさ、色、ちょうどいい感じです(^0^)また買うかも(^_^)
叶月 未来 :友人の結婚式に履こうと思い購入しました。履き心地もいいです。形や色もきれいで脚がきれいに見えます。ただ、ざんねんだったのがメタリックなヒール!!金属かと思ったら、プラスチックにメッキしてたんですね。光り方がすごく安っぽいです。。。しかもまじまじと見てみたらちょっとメッキがはげてた~~~そこまで気にしないし、使ってくうちに剥げていきそうなのでそのまま使いますが、-1です!あと室内で試着しただけでもかなりつるつる滑ります。滑り止めのシールとか貼ってから外出した方がよさそうです。韓国製のようです。ヒール以外は良いものです。
小野田 优美:前々から欲しかったバレンシアガ。荷物の多い自分にはサイズは程よい大きさでした。これくらいの大きさのバックはどうしてもバック自体が重い物が多いですが、やはりバレンシアガは軽くて皮のヴィンテージ感があり、少しクタっとなるかんじがとても気に入ってます。ただ、お店の対応にはがっかりしました。到着日の指定をさせてもらったんですが、指定日の前日に“発送が間に合いませんでした。違う日を指定してください”と突然メールがあり、出掛ける時に持って行こうと計画していたため、脱力しました。電話で問い合わせると、『どうしますか?キャンセルもできますよ』と言われ、かなり腹がたちましたが、バレンシアガに罪はないと思い、注文しました。商品が最高だっただけにあの対応にはとても残念でした。お店の評価は☆ひとつですね!!

Comment on this post