Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

2013年 激安 セリーヌ ナノラゲージボストンFluoのピンクのトートバッグ

Posted on April 23 2013

落ち着いたカラーは、お洋服を選ばずお使いいただけます。 セリーヌらしいきちんと感のある仕立てで、収納に優れたタイプなのもいいですね。


セリーヌ トート

セリーヌ トート購入者の「声」、集まってます。


光森 さがわ:タイムセールでともて安くなっていたのでベージュを購入。とても綺麗な色でどんな洋服でも合わせ安いです。普段22.5cmの靴を履いている私には、やはり23cmは私には少し大きかったかな。中敷きを入れば何の問題もありませんでした。グレーも買えばよかったとちょっと後悔してます
山中 おくだいら:ストーンが雑に付いているのが残念でした。近くで見なければ全体的には凄く見映えのいいミュールです。
才谷 しもたしろ:自分的にはスクエアトウの方が好きなので今回マイナーチェンジとして出たのを見つけ即購入しました。パソコンによって違うのかもしれませんが実物の方が良かったです。質感も高級感がありとても気に入っています。
大富 さほ:おまけについてきた、GDのディスクは何なのか分かりませんが、良いです
永松 さはし:これから赤ちゃんが産まれてくるので、大きめのバックでいかにも!というのではないバックを探していました。思っていたよりも結構大きいサイズで、雨の日でもガシガシ使えそうな素材なので大変満足しています。大きなロゴもサイドについているので、そこまで強調してなくて○。開口部分がチャックであればもっと良かったのですが。。。

Comment on this post