Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

2013年 激安 セリーヌ ナノラゲージBonstonレザーメッセンジャーバッグ

Posted on April 15 2013

上品で高級感のあるトートバッグ正方形のフォルムが大人の可愛らしさを感じさせます。持ち手も長めなので、厚手のコート以外なら肩から掛けることも可能です。マチも広めで開閉しやすく収納力も文句ナシの一品です♪普段使いから旅行の際の手持ちバッグにまで幅広くご利用いただけます


セリーヌ バッグ

購入者の「声」


大向 さんがわ:ピンク寄りのベージュでしたが、とても可愛いです!これからの季節に重宝しそうです。タイムセールでお安く買えたので良かった!990円には見えないです。
大藤 かだ:写真どおりの可愛らしさで、履いてみると、ヒールの高さを感じないほど履きやすかったです。
つつみ ながさと:かわいいです。少し着やせ出来た感じです。安定感は有りますが流石に沢山歩ける物ではありません。結婚式・二次会・パーティーにはぴったりだと思います。脱ぎ履きし難いのが欠点かな。
宮津 あらなみ:めっちゃかわいいっ☆普段から高いヒールばかりなのでこんなに可愛くてしかも安く買えてサイズも小さなサイズが揃ってるこのSHOPさんはこれからもお世話になります♪ヒールの裏が赤なのもお気に入りっヒール高くても前底があるので安定感グット!!色もベージュにして良かったぁ♪ この値段で高級感もあって文句なしですっ★
押尾 やなせ:子供も生後半年が経ち、そろそろ荷物も軽量化したいなと思い購入しました。ナイロンなので比較的軽いし、汚れても拭けそうかな?可愛いし、大きさもちょうど良いので重宝しそう♪色は紫と悩みましたが汚れても良い様にと黒にしました!

セリーヌ バッグ
Comment on this post