Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

MARC BY MARC JACOBS Miss Marc Nylon Tote

Posted on April 13 2013

marc by,マークbyマーク,マークバイマークジェイコブス,marc marc jacobs,【在庫あり!週末特価!】


マークバイマークジェイコブストート

購入者の「声」、集まってます


中恒 はしもと:写真通り可愛いかったです。旅行に持っていこうと思っています。折りたたみ傘などもすっぽり入り重宝しそうです。
穂高 えっちゅうや:まだとどいて無いですが、楽しみです!!早く使いたい(゜∀゜)
仲岸 はすや:とにかく財布を変えたかったので、一目惚れしたブラック注文しました!!レビューをみて小銭入れのところがあまり開かない事と少し大きい?などが気になったので星★★★にしました。届くのが楽しみです(^^)
篠浦 そでの:ブラック購入。注文時に即日発送ではなかったんですが1週間以内に届きました。以前使っていた財布は大きくて重さもあったのでこの財布を持った感じでは、さほど重さは感じませんでした。アウトレット品ということを了承しての購入なのでカード入れの裏に接着剤がついていたりしましたが傷もなくチャックもスムーズだったのでこのお値段で買えてよかったかなぁって感じです。皆さんも書かれてますが小銭入れは小さいです。でもロゴファスナーがカワイイ☆
七尾 よこすか:プレゼント用に購入。小銭入れが若干小さいよーに思いましたが、でも通帳も入るくらいたっぷりしてて使いやすいととってもよろこんでもらえました。よい買い物でした。お店からの手書きのメッセージもありがとーございました。。

マークバイマークジェイコブストート
Comment on this post