Overblog Follow this blog
Edit post Administration Create my blog

TORYBURCH tory burch sandal STB0812 トリーバーチ サンダル

Posted on May 14 2013

トリーバーチ バッグ 新作,tory burch トート,トリーバーチ シューズ,トリーバーチ トート,ストア では非常によく売れています。


トリーバーチ サンダル

トリーバーチ サンダルトリーバーチ 通販店は高い人気を誇って、今は各年齢層にも流行っています。


矢穂 7 z3 o( p! V2 n$ `0 n4 a9 q2 {にしだ:ちょうどこういうデザインが欲しかったので、ポチ。ヒールが高くても安心感があります、ウエッジならでは!紐がきれいに結べず、縦になりやすいですが、まぁ本当かわいいので良しとしちゃいます。もうひとつ一緒にオーダーしたウエッジのブーツがどうやら入荷不定?でキャンセルされたみたいなのですが、でもこの靴がかわいいのでそっちは諦めます。(たぶん私のメールの見落とし・・・?)お店の対応も感じよいので。このグレーというかブラウンという色も可愛い。ブラックタイツにワンピで活躍させます!早く春が来ないかな~と待ち遠しい、そんな靴。
登末 みねさき:デザインはとてもかわいいです。通常、24.5ですが25を購入しました。ストッキングをはいてると前に滑るせいか、つま先が少しあたって痛いです(>_<)履きならします。。。
仲野谷 はちやま:今日初めてはいたらヒールが剥がれてしまいました。危なくてはけないので交換をお願いすることにしました。デザインはいいんですが。
矢野川; |8 {:タイムセールでともて安くなっていたのでベージュを購入。とても綺麗な色でどんな洋服でも合わせ安いです。普段22.5cmの靴を履いている私には、やはり23cmは私には少し大きかったかな。中敷きを入れば何の問題もありませんでした。グレーも買えばよかったとちょっと後悔してます
朽木 ごだい:なかなか気に入るものがみつからなかったど、見つけちゃいました! 商品が来るのが待ちどおしぃです!

Comment on this post